FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

今日は誕生日でした。

幼SDレミとコリン


中身は全く小学生の時と変わってないのに、いよいよ40代スタートですw
相変わらずゲームばっかりしてるんだが…?!
ボークスの秋葉原でヘッドとかバラ売りしてた頃にSDと出会ったもんね。
その頃で20代後半だったしな~。

幼SDレミ


当時はヘッドとかだけでも高くてひるんだなぁ。
今思えば色々ヘッド揃えておけば良かった気がしないでもない…。

今、人数がこれ以上飾れない状態なので、初めてお迎えした…というよりは
自分の場合はバラバラのパーツから作ったのでお迎えってイメージではないので
初めて作ったオリンはボークスのバイオリンケースの中にしまっています。
(でも実はベッドの隣にいつもあるので一番近い位置にいつもある)
なので、ちゃんとした完成体として「お迎え」したのはSDりお(ニューメイクver)のコーラル。
この子はメイク直そうと思ってメイクオフして箱に入れたままになってます。
この間箱から出したら黄変すごくて、フルチョするなら同じヘッドフルチョしてみたいとも考えていたのですが
よく考えたら、まだ有償交換出来そうな気がするので有償交換したいなーと思ったり。

幼SDコリン


次にお迎えしたのが、「ミカエル~闇の貴公子ver~」
初めての限定SDで、我が家で唯一の大きい(?)男の子。
旧ボディなので間接の球体がすごく大きくて、特に太ももの球体がでかくて
最近発売されるボークスの男の子用のショートパンツとか無理やりはかせても球体が目立って気になる感じだったのです。
長年ボディを旧ボディ以外に替えたい~出来れば分割ボディ…なんて思ってたんですが
なかなか出品されなかったり落とせなかったり。
今月急にオークションで男の子ボディの出品が多く出て、やっとアズール(ミカエル)のボディを交換してあげることができましたー

SDミカエル


ある意味自分への誕生日プレゼントになりました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://windahead.blog71.fc2.com/tb.php/97-33cdc8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフターイベント «  | BLOG TOP |  » ドルパ31…その5

プロフィール

影丸

Author:影丸
ゲーム、ビックリマン、ボークスのSDが好きです。
買い物へ行くと、いつもSDサイズの小物が無いか探しています。
うちの子達のプロフィールはサイトの方にあります☆

気に入った写真やブログは何度も見に行ってしまうので足跡だらけだったらすみません~。

カテゴリ

おしらせ (1)
ドールイベント (43)
ドール用の小物 (18)
その他 (14)
未分類 (10)
SD (24)
幼SD (9)
天使の里 (2)
ウィッグ (9)
MSD (3)
剣人(SDGr「慧」) (8)
SDミカエル(アズール、冬星) (18)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。