FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパの準備

ドルパ31まであと3日!

一般参加なので、準備なんていらないと言えばいらないのですが
連れて行く子とその子に着せて行く服を決めないといけないのですよ。

SDのくるみか、シェリー(SDアナイス)を連れて行こうと思っていると友人のSに伝えると、
Sは「くるみだったらローゼか大きい男の子」「アナイスだったらMSDの6番×2」を連れてくるとのこと。
うぉぉぉ、どちらも捨てがたい!

結局自分では決められず、Sにどちらを連れてくるか聞いて
MSDの6番ちゃん(アナイス似の子)2人ということで、シェリーに決めました。
限定もたえ(アナイス)だからアナイス祭りだね☆
Sが、たえをお迎えすればもっとアナイス祭りになるんだけどなーw
とりあえずニュース見た限りではメイクが好みではないらしいけど…

シェリーに決めたのはいいけど、シェリーに似合う服をまだ持ってないのですよね~。

シェリーお迎えした時に来ていたワンオフ衣装が凄く可愛くて、ドルパでそのディーラーさんが参加されていて
ドレス販売していたので同じタイプの服を購入したので…
似合うのはその2着くらい?
しかもどっちも前のドルパで着た!!(ドルパで買った服だからその場で着た)

前と同じような写真になっちゃうなー、でも着ていく服がないなー。
現地調達しないとなー。
そんな状況ですw

とりあえずはお迎えした時のワンオフ衣装が一番可愛いのでまた着せていきます、たぶんw
いつもと同じだけど、いいんだ!似合うから可愛いんだもんw

シェリー

6_201405022137317d9.jpg


今日は休みだったので、買い物にでかけてきました。
ドルパ翌日は仕事。
ドルパの後って疲れてだるい…。
駅から会場まで結構歩く+荷物重すぎ(カメラとSD+MSDor幼SDに、帰りは購入品が増える)
いつもはボークスのキャリングケースなのですが、翌日つらいと困るので今回はキャリーバッグを使おうかなと。

家にあるキャリーを使おうと思っていたので、なんとなく買い物ついでに鞄屋を見ていて
キャリーバッグが目に入りなんとなく色々見て触っていました。

触ってみると、タイヤがスムーズに全方向に動く!

家にあるのは昔買った安いやつなので、全部一方方向(?)にしかうまく動かないかんじのやつです。
2輪だからかと思ったけど4輪のも他の方向に一応動くけど、引っ張る以外の動きは無理やりなかんじでうまく進まないの。
自由自在にタイヤが動くキャリーバッグを触ってしまったらもう家のしょぼいのなんか使えないw

またもやドルパ前なのに出費をしてしまいました

持って行こうと思っていたキャリーよりも大きい60Lを購入。
持っていたキャリーだと小さいから体を屈めさせないと入らなかったと思うので、早く出してあげないとゴムが緩んだり調子悪くなっちゃうのよね。
それより楽に入れられたらいいなと思い大きいのを買ったのですが、実際入れてみたらウィッグをはずし厚底の靴を履いた状態で立って入れるサイズでした!
SDへの負担が軽減されそう♪

一般参加ででかいキャリー持って並んでる人なんてそんないないかもしれないな
アナイスとか、青くてでかいキャリー持ってる邪魔なBBAがいたら私です(;´Д`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://windahead.blog71.fc2.com/tb.php/90-e618fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1日! «  | BLOG TOP |  » 単焦点レンズ

プロフィール

影丸

Author:影丸
ゲーム、ビックリマン、ボークスのSDが好きです。
買い物へ行くと、いつもSDサイズの小物が無いか探しています。
うちの子達のプロフィールはサイトの方にあります☆

気に入った写真やブログは何度も見に行ってしまうので足跡だらけだったらすみません~。

カテゴリ

おしらせ (1)
ドールイベント (43)
ドール用の小物 (18)
その他 (14)
未分類 (10)
SD (24)
幼SD (9)
天使の里 (2)
ウィッグ (9)
MSD (3)
剣人(SDGr「慧」) (8)
SDミカエル(アズール、冬星) (18)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。