fc2ブログ

2024-03

幼SD用の絵本

お菓子の「ビスコ」と「コロン」に幼SDサイズの絵本がついているので、最近集めています。(全10種)
やっと4冊目。

そろそろダブりそうだし、ビスコがなかなか食べきれなくなってきたから困ったものです。
他のお菓子にも付いてたら良かったのになぁ。

絵本


今度の名古屋ドルパはリーゼロッテとシャルロッテの再販ですね。
今回の服も可愛い。
ボンネットがでかすぎる気がするので、ヘッドドレスの方が良かったけど。

お金がいっぱいあればお迎え挑戦しに名古屋まで行くんだけどなぁ。
クジ運無いから駄目なんだろうけど…。
お迎え資金がいっぱい溜まった頃にまた再販して欲しいなー。

双子リーゼロッテとかリーゼロッテ男の子とかしたいわー!

すみかショップでは、MSD唯が着ていたh.NAOTOコラボドレスが、ついにSDサイズで発売ですね!
くるみ用に欲しい!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://windahead.blog71.fc2.com/tb.php/74-26db57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半纏 «  | BLOG TOP |  » ドルパ29

プロフィール

影丸

Author:影丸
ゲーム、ビックリマン、ボークスのSDが好きです。
買い物へ行くと、いつもSDサイズの小物が無いか探しています。
うちの子達のプロフィールはサイトの方にあります☆

気に入った写真やブログは何度も見に行ってしまうので足跡だらけだったらすみません~。

カテゴリ

おしらせ (1)
ドールイベント (43)
ドール用の小物 (18)
その他 (14)
未分類 (12)
SD (28)
幼SD (9)
天使の里 (2)
ウィッグ (9)
MSD (5)
SDGr (9)
SDミカエル(アズール、冬星、海春) (24)
SDM (2)
SD17 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR