FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四郎さん、お迎えしました

まさかこんなにお迎えが続くとは…!

てなわけで、窓ワンオフの「橘四郎」お迎えしました。
きのこさんメイクの可愛い子です
まさか横浜と窓で両方のワンオフが当たると思ってなかったから、
どうせ外れるし…めったにすみかや窓行けないから(行かない?)行ったら応募せずにはいられず…!
まさかのお迎えラッシュになってしまいました。

108.jpg


横浜ワンオフのF-57京也さんとほぼ同じ頃、窓のワンオフお披露目にいた橘四郎さんです。
丁度8月の1週目のことだったかな?
もう抽選結果もぼちぼち出てるだろうし、京也さんのお迎えは駄目だったんだなーって諦めていました。
某ゲームイベントでその日も横浜行っていて新しい横浜ワンオフを見て、
せっかくだから窓ワンオフも見たいから帰りに天使の窓に寄って帰ったのです。

事前にインスタを見ていて、髪型はなんだか微妙だけどメイクは好みだなって思っていた四郎さんに投票しました。
橘四郎さんに関しては、まったくの素人で…メイク変わると全然違う子に見えるヘッドだよねって認識。
メイク違うと「これって何ヘッド?」ってなるくらいの素人です。
時々ドルパとかでメイク次第で結構好みの四郎さんがいて、
四郎さんのワンオフっていいよなとは思っていたので
いつか好みの四郎さんがいたら投票する事もあるかも、とは思っていました!
今回好みのタイプの四郎さんだったので応募しました♪


119.jpg

インスタで「いいね」も少ない子だったし、四郎って欲しい人には1家に1人以上はいるだろうから
ある意味行き渡ってそうなので、競争率は窓の他の子と比べたら低かったんじゃないかなぁ…?
57番君は駄目だったんだなーって思ってたけど、四郎さんの方はうちに来てくれそうな予感がしてました!

で…何が可愛いって
この、はっきりわかるオープンマウスが可愛いのですよ!!!!
だって…四郎ってオープンマウスだったんだっけ?ってインスタとか実物見て思ったもの…(本当に素人…)
唇の開いている箇所に線が描かれていてはっきりとオープンマウスを強調してるのですよー。

分け目のあるウィッグってどうしてもネットが見えてしまったりしてうまくセット出来ないから苦手で、
付属のウィッグ(ヒースオリジナルウィッグ)微妙だなっ思っていたのですが
実際に家で使ってみるとなかなか他のウィッグよりは使い易くて雰囲気も良くて結構気に入っています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://windahead.blog71.fc2.com/tb.php/169-08bf5417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透君 «  | BLOG TOP |  » ワンオフお迎えしてきました☆

プロフィール

影丸

Author:影丸
ゲーム、ビックリマン、ボークスのSDが好きです。
買い物へ行くと、いつもSDサイズの小物が無いか探しています。
うちの子達のプロフィールはサイトの方にあります☆

気に入った写真やブログは何度も見に行ってしまうので足跡だらけだったらすみません~。

カテゴリ

おしらせ (1)
ドールイベント (43)
ドール用の小物 (18)
その他 (14)
未分類 (10)
SD (24)
幼SD (9)
天使の里 (2)
ウィッグ (9)
MSD (3)
剣人(SDGr「慧」) (8)
SDミカエル(アズール、冬星) (18)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。