FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の窓行ってきた(´・ω・`)

秋葉原へ行くついでに、原宿の天使の窓へ行って来ました。

SDりおヘッドがすみかフルチョで廃盤みたいな事を見た気がしたので、ヘッドの有償交換に連れて行ってみました。
しかし…
旧肌の有償交換って終わってたのね!
そして、うちのりおさんピュアスキンだと思ってたけど旧肌かもしれないって。
りおって顔が変わったついでにボディも新しくなったから、新しい体=ピュアスキンだと思い込んでたんですが、なにやら違う様子。
とりあえず店員さんが2箇所に電話して問い合わせしてくれたけどわからなかったので、本社に送って確認してもらうことになりました。

有償交換出来れば嬉しいけど、旧肌だったら駄目なので戻ってきたら綺麗にしてあげようと思う。
交換出来るなら支払い、駄目ならヘッド引取りなので、どちらにしても連絡があり次第原宿に再度行くことになりました。
なりましたというか…
自分で本社に送れば再度原宿に来なくても大丈夫って案も出してもらったのですが、
コーディネイトモデルやワンオフまた見たいので、大丈夫でも駄目でもどっちにしろもう一度来ることにしましたw
ワンオフがお披露目されてる時に連絡あるといいなぁー。

でもって本日は、ハロウィンワンオフのお披露目最終日でした。
webサイトやド企ツイッターで流れてたので皆さんご存知の通り、豪華で美麗でした…!!
(美白セシルとか光源氏とかウィリアムズとか白肌57番とかがいるラインナップのあれです)

男の子もカッコよかったのですが、美白のアナイスと眠たえなんかもいて、凄く美しかった…。
ちょこっと闇ミカエルっぽいかもしれないミカエルさんもいたし、憧れの支倉さんもいましたよ♪

フルチョヘッドの57,58が気になってる身としては57の本物を初めて見られたのも嬉しかったです。
57,58がくるまではめちゃくちゃ気になってた40番男子もいたしねー!

好きなヘッドが多くて目の保養になりました
投票は好きなだけ○付けてよかったので、選びきれずにアナイス・ミカエル・支倉に○を付けましたよ。←欲張りには当たらないパターン

そうそう、コーディネートモデルもメイク凄く綺麗でした!
番号札が裏返しになってる子が何人かいたけど、29番らしき子が多かったような気がしました。
18番ちゃんとかもいたよ~。
皆メイクが綺麗で可愛いから、お迎えして帰りたくなるのを我慢しました。

7_20141116232108b8d.jpg


SDくるみ

記事に写真が1つも無いのは好きじゃないので、先月くらいに撮影したくるみの写真を貼っておきます。
新しく撮りしたいけどそろそろ眠気が…。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://windahead.blog71.fc2.com/tb.php/109-46ca609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボークスニュースVol.61 «  | BLOG TOP |  » 明日こそ天窓行くぞ!

プロフィール

影丸

Author:影丸
ゲーム、ビックリマン、ボークスのSDが好きです。
買い物へ行くと、いつもSDサイズの小物が無いか探しています。
うちの子達のプロフィールはサイトの方にあります☆

気に入った写真やブログは何度も見に行ってしまうので足跡だらけだったらすみません~。

カテゴリ

おしらせ (1)
ドールイベント (43)
ドール用の小物 (18)
その他 (14)
未分類 (10)
SD (24)
幼SD (9)
天使の里 (2)
ウィッグ (9)
MSD (3)
剣人(SDGr「慧」) (8)
SDミカエル(アズール、冬星) (18)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。